--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年04月06日(水) 記事No.90
今回の震災で子供たちも計り知れない、大きな被害、傷を受けました
「NGO国際子供教育基金」という、グループが乳幼児、子供の支援のため

「くじけないで子供たち」というチャリティーバザーを開催します
http://www.will-cefi.com/

画家や絵本作家、陶芸家、が作品を
出版社が、、絵本、本などを提供し
その売り上げを仙台や宮城の子供たちのもとに
必要な物資に変えて、届けられます

私の小学生時代からの友達、タカタカヲリさんも、児童画家で作品を出品します

アートが子供を救う(大雑把に言い過ぎ?)
素敵だな~と思います。

第一弾は港区
第二弾は横浜・・・

今週末はGO!!

第何弾か、なにかできたらいいな・・・。
日々のこと |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

