--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年03月15日(火) 記事No.87
このたびの、大震災の被災者、関係者の方々、心より、お見舞い申し上げます

ちょっとでも早く、、ひとりでも、多くの方が
救われますようお祈りいたします


・・・・・

あまりの、ことに言葉が見つからない

TVを見ては、涙ばかり、
笑うことさえ、自分に許せない気分になっていた。


計画停電中に聞こえてきた

手のひらに乗る

ラジオから聞こえてきた、エルトン・ジョン。




がんばろう。
身近に、できることから。

冷静に。・・・

暖かい心を持って

戦後最大の危機を、
力を合わせて、私ら日本人、

乗り越えていこう。




日々のこと |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2011年03月16日(水)
私はまだブログ書けずにいる、
日々どんどん、状況が変わって、
どんどん、気持ちが負けそうになる。
特に夜。

現地で戦っている人が大勢いる、
日々、道路も、空港も、鉄道も、開通して、
確実に復興している。

あとは、経済が、へこまなければ。。。
世界の信用が、原発で失われなければ。。。
amica | URL | コメントを編集 | 
2011年03月16日(水)
テレビを見ていたら
宮城の海岸からほど近い、被災地。
がれきの前でインタビューされた男のひと。

「全部、拾ったもの。拾ったもの食べてます
仕方ないな、のらい犬みたいで・・・
でも、なんとかなる。
生きていたら、何とかなる」
そして、笑顔を、みせられた。

涙がでた。

放射能や、余震やに
おびえている場合じゃない・・・・

moto | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

