--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年01月17日(月) 記事No.81
足利教室

 等身大の自画像を描きました

テーマは「今年の私」

叶ったら、うれしくって、わくわくしちゃう夢を
イメージして描いてね

約2m×80cmの紙をずらりと、13枚並べ、DSCF5239.jpg


ごろりと、横になって、好きなポーズをとってクレパスで形をなぞる

はじめは自分の着ている服と、同じじゃなきゃいけないの?
なんて、こだわっていた子も

「虹の上を歩いてるところ、描いてもいいですか?」

「わ~、素敵な、アイデアですね~」

「縄跳びいっぱいしちゃうところ、描こっと・・・」 

「いいね、いいね~」

だんだん、自由になっていく
DSCF5240.jpg      DSCF5241.jpg
      DSCF5246.jpg
教室の様子 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

