--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年12月08日(水) 記事No.74
イラストを担当していた、新宿2丁目バンドさんのCDが、完成し発売中です
DSCF5110.jpg
DSCF5111.jpg
DSCF5114.jpg


新宿2丁目バンドは
古いジャズを楽しく演奏していて
聞くとどこか懐かしく
元気になります

ぜひ、聞いてみてください
ご購入はHPからどうぞ  http://shinjuku2nd.web.infoseek.co.jp/
日々のこと |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年12月14日(火) おせわになりました!!
その節はおせわになりました。
素晴らしいジャケットありがとうございました。
みんな、第一声で「凝ってるね~、誰に書いてもらったの?」と、まずジャケットを褒めてもらえます。
嬉しい限りです。

また、機会がありましたらよろしくお願いします!
ライブにも遊びに来てくださいね~!
はなわ@新宿二丁目バンド | URL | コメントを編集 | 
2010年12月16日(木)
はなわさん。わたくしこそ、幸せです~
ありがとうございます

第2弾はメンバーをアップで描きたいと思いますのでよろしくお願いします。
moto | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

