--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年12月03日(金) 記事No.72
来年のことですが

足利市立美術館で、親子ワークショップをさせていただけることになりました

今日、学芸員の方と、さくさくっと打ち合わせ。

全4回の内容を1時間弱で決めてしまいました。

いいのかな?
・・・いい気がする・・・。

どきどきと、わくわくのマーブル模様。


これから、細かい事、ちゃんと、考えて、計画しなくっちゃ。

いっぱい、いっぱい、学びたいし。。。。


ついつい、肩に力が入るところ、筋肉弛緩剤注入してます
焼酎、平蔵。特に、紫芋love

さておき。

美術館。
アート。
自由に表現する事。が

お子さんたちにとって少しでも、身近なものになるように
楽しい驚きを一緒に感じたいと思います
イベント |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年12月04日(土) イイね!
すっごく練らなくちゃいけないことと、

ひらめきが降りてくるときと、

波が来てるときは、両方イイ感じでバランス取れますね。

子どもたちの笑顔を楽しみに、

美しい色やアートの楽しさを、たくさんたくさん伝えてね。

もっちゃんのワクワクは、必ず来場の人にも伝わるから☆


amica | URL | コメントを編集 | 
2010年12月04日(土)
amicaさん。
ありがとう。
今のところ、ひらめき中心なので、これから、練ります。

親子ということで
大人は、子どもの自由さ、伸びやかさを
そのまんま、感じ、受け入れてもらえたら、いいなっと、
思います
moto | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

