--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年11月28日(日) 記事No.71
あかみ幼稚園のフェア(子育て支援NPOリードット主催)で
アトリエmado 幼稚園クラスの、お子さんのグループ展を、開催しました

このクラスは初めての展覧会。

額の購入、出品作品選び、搬入、額装、パテーションを運んで
作品を飾りつけ・・・お互いが引き立てあうように、慎重に組み合わせを考えて・・・・。

リードットさんの
惜しみない協力の下、・・・

ずらりと並んだ作品たち。

写真が暗く写ってしまってますが
実物はもっと、うつくし~。(親ばか??)

過程重視。
うまくできなくてもOKといいつつ
こうして、結果、いいものが生まれていたうれしさ。

7人さん、一人、2点くらい。

<写真はクリックしていただくと大きくなります>

嵐の前の静けさDSCF5053.jpg


DSCF5057.jpg
DSCF5058.jpg
DSCF5059.jpg
DSCF5060.jpg
DSCF5061.jpg
DSCF5062.jpg
DSCF5063.jpg
DSCF5064.jpg
DSCF5065.jpg
DSCF5066.jpg
DSCF5067.jpg
DSCF5068.jpg
DSCF5069.jpg
DSCF5070.jpg
DSCF5071.jpg
DSCF5072.jpg
絵の前で、うれしそうに、写真をとる親子の姿に
私まで、うれしくなりました

ワークショップも大盛況!!座るところがなくって、待ちが出るほどでした。
DSCF5056.jpg

園長先生、担当の先生、リードットのみなさん、その、お子さん、ワークショップで一緒に組んだあやちゃん、ご協力くださった、保護者の方・・・
本当にありがとうございました
イベント |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2010年11月28日(日)
のびのびとした、表情豊かな作品が多くて、
見ていて楽しいね。

ワークショップで何を作ったのか、
作品がアップされてると面白いんだけどな~。

お疲れ様でした。
ブログまた楽しみにしてるね。
amica | URL | コメントを編集 | 
2010年11月29日(月)
amicaさん。
なるほど、ワークショップの作品、いっこも写ってないですね。(余裕なしでした)

嵐の前の静けさの写真でちらっと見える、ぶら下がってるものです
クリスマスのオーナメント作りということで
いろ~んな素材を用意して、ヒント、きっかけを与えて、後は、ご自由に。

やっぱり、お子さんの,発想にびっくり驚き、感動でした!!
moto | URL | コメントを編集 | 
2010年11月29日(月)
すごい♪
伸び伸びほんとに気持いいです♪

もとちゃんの発信と
保護者の愛に驚いてます♪

のびの~び♪
kamo | URL | コメントを編集 | 
2010年11月29日(月)
kamo

ありがとう。。。。
セツ先生、生きてはったら"A”くれたかな?
ぷ~って、言われそうww
moto | URL | コメントを編集 | 
2010年11月30日(火)
ぜんぶ‘A‘っっって言った後・・・
みんなの鼻をツマミまくって・・・
みんなの鼻の脂を保湿クリームにしてるでしょう♪
kamo | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

