--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年09月19日(日) 記事No.64
今日、ルーシー・リー展に行きました

http://www.lucie-rie.jp/

写真で見てから、ずっと、ずっと、見たかった本物。

清潔感。
静けさ。
シャープだけれど、手でひとつ、ひとつ作った温かさ。
本当に、
いい形。


さまざまな釉薬の、質感を見ていると
深い湖を、宇宙を、どら焼きをはがしたところ(笑)を・・・
いろんなことに思いを馳せる。


ああ、もう一度観たい。
手にとってみたい。
日々のこと |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年10月03日(日)
ななななんとまあ!
同じ日に見に行ってました!!!
ちなみに私は午前中、絵付け講義を受けてました。
すごい偶然ですねえ。同じ日にあそこに居たなんて。
でも、会えませんでしたねえ笑。
ayakaneko | URL | コメントを編集 | 
2010年10月03日(日)
あやちゃん。
ええ~~!!
ただならぬ、ご縁を感じます!!
moto | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

