--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年09月26日(土) 記事No.6
今日は、まったくの「自由」

庭に生っていたので、柿を持って行った。DSCF3232_convert_20090926144925.jpg

こないだの、たらし、ダンボールが楽しかったから、もう一度・・・という子。DSCF3233_convert_20090926144953.jpg
DSCF3249_convert_20090926143053.jpg

DSCF3235_convert_20090926142816.jpg
たらしをやりたいのかと思ったら・・・
「ふつうに、お絵かきしたいの。」


つぶやきながら、ひたすら、集中して・・・
よ~くみると、いろんな人がいる。
酔っ払って、顔が赤い人、魚釣りしてる人・・・DSCF3248_convert_20090926143029.jpg

来週も続きを描きたい!
それから、紙粘土やりたい!!
箱で、工作もやりたい!
大きな目をキラキラさせてやりたいことを、いっぱい伝えてくれる

水にひろがる模様をじっと見つめる目
・・・私は、そっと、その場を離れる。DSCF3250_convert_20090926143127.jpg

今日の作品の、一部
DSCF3237_convert_20090926142912.jpg
いろんな、物語を、語ってくれる。詩人か?DSCF3238_convert_20090926142937.jpg
DSCF3242_convert_20090926143005.jpg

今月に入って、立て続けに素敵な出会いがあり、
絵画教室、夢がひろがる。

決まり次第、報告します

教室の様子 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2009年09月30日(水) 画像を
こんにちは!
私のブログにもリンクしておきましたよ。
でも、前の記事の画像が消えてしまっているんですね。
とっても残念です。
たらしの画像、みんなステキでした。
あれ、もう一度同じ画像をアップできますか?
容量をもう少し小さくしてから。。。
大変かもしれませんが、なんとか、よろしくお願いします。
ちぇりー | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

