--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年07月11日(日) 記事No.56
小雨が降ったり、止んだりの空模様・・・

たくさんの方にお運びいただきありがとうございました
ばたばた、していて、十分にお話しできなかった方、
申し訳ないです。

今回はお父さんが、たくさん観に来てくださいました

それでは、作品を・・・

(額のガラスに写り込んだり。。。写真が、いまいち。。。すみません。)

DSCF4355.jpg


DSCF4356.jpg


DSCF4357.jpg


DSCF4358.jpg


DSCF4359.jpg


DSCF4360.jpg


DSCF4361.jpg


DSCF4362.jpg


DSCF4363.jpg


DSCF4364.jpg


DSCF4365.jpg


DSCF4369.jpg


DSCF4370.jpg


DSCF4371.jpg


DSCF4372.jpg


DSCF4373.jpg


DSCF4374.jpg


DSCF4375.jpg


DSCF4376.jpg

岡村建業さんhttp://www.okamura-kengyo.com/
に分けていただいた木っ端で、工作もしました

岡村さん、お忙しい中木っ端を、刻んでくださって感謝~。

DSCF4378.jpg


DSCF4379.jpg


DSCF4380.jpg
自分の作品がきちんと額装されて、会場に並んだのを客観的に観る。
とてもいい勉強になるはず。。。

幼稚園の園長先生は
描きたくって描いてる!
いい作品だねっと誉めてくださいました

それぞれ、個性的なのも、うれしい。

いろいろ、ご協力くださった保護者の方々
園長先生、リードットの皆様、

本当にありがとうございました

開催時間が限られているので
観にこれなかった子もいたので
次回は。。。。
だんだん、欲が出てきました
イベント |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

