--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2010年04月13日(火) 記事No.46
ウチの庭も春らしくなってきました

DSCF3979.jpg        DSCF3981.jpgDSCF3980.jpg息子と作った、巣箱にすずめが来ます


アトリエに来てくれていた年長さんたち。
市内は昨日、入学式でした

ご入学オメデトウございます

どきどきしながらも、
やる気まんまん。
お子達の目の輝きを思い出します
素敵な、学校生活になりますように





さて、CDジャケットを依頼されて製作中です

デキシーランドのジャズバンド
とっても明るくて、楽しくって。。。。

DSCF3798.jpg      DSCF3804.jpg

バックをブルーグレーにしようと思ったけど
明るく楽しい!!より
おとなしい感じになってしますので
いろいろ、考え中。。。

来月レコーディング、6月発表。
できたら、また、アップします
DSCF3983.jpg
日々のこと |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2010年04月15日(木) なんだか…
柳生さん曰く、「はしゃいだ庭」だね。
色がこぼれてる!

子供たちの作品や、コメント見てたらジワーンと泣けてきたよ。
年だな…
none | URL | コメントを編集 | 
2010年04月16日(金) noneちゃん
コメント、ありがと。

「はしゃいでる」よ。球根はほおって置いても咲いてくれるからいいです。

この向こうには、大根の花が咲いてますe-317

お子さんたちの作品、こういっちゃあなんだけど
ほんと、すばらしいよね!!

moto | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

