--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年12月16日(水) 記事No.37


幼稚園で紙粘土を使った、クリスマスのオーナメント作りをしました
ツリーに飾るほか、
こんなリースにしてもかわいいです。

さて、からだを動かす。
ひとむかし前は、わざわざ、スポーツをしなくても
大丈夫でした
通勤!
時間との勝負で、駅まで猛ダッシュ。
階段2段抜かし。
新宿の雑踏をすり抜ける・・・。
原宿で降りて、青山まで歩く。

終電に乗り遅れて、えんえん、歩いたり。

足利に引越ししてきたら
いつも、車に乗ってしまって
日常、歩かなくなってしまった
なんとなく、すっきりしない・・・。

ところが、近くに、いくつもハイキングコースがあることに気づきました

前なら、中央線に朝早くから揺られて行かなくっちゃ・・・の、山がすぐ近くに。
なんと、しあわせ。

私のお気に入りは、桐生の、吾妻山、ウチからすぐの、両崖山。

やっと、ここから、本題
昨日、またひとつ、お気に入りに出会いました

ヨガ。
ふか~く、呼吸をして、じっくりからだを伸ばす。
そんなとこの、筋肉、伸ばすんですか?
気がつかなかった、縮こまって、硬くなってるからだ。
終わったらほんわか、からだが、温かい。
帰ってびっくり、顔のむくみがとれている!!

1回800円というお手ごろ価格もうれしい。

お近くの方、いっしょに、いかがですか?
詳しくはあかみ幼稚園内、リードットさんまで。
http://redot.web.fc2.com/
日々のこと |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年12月17日(木) 私もヨガを・・・
私もヨガをやりたいと思っていました。
でも、なんとなく今年はバタバタと忙しく。。。
日々スケジュールに追われる毎日。
気が付くと『今日は暇だったな』なんて日は1日もなく。。。
おまけに身体はどんどん太っていくし(笑)
これじゃいかん!
ってことで、1月からは時間を作ってでもやろう!
と思っていたんです。
だから、1月の中旬くらいから、私も参加しますっ!
まだ申し込んでいないけど。。。
一緒に、宜しくお願いします。
ちぇりー | URL | コメントを編集 | 
2009年12月17日(木)
ちぇりーさん。
コメント、ありがとうございます
1月は19日からだそうですv-238
moto | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

