--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2013年06月20日(木) 記事No.183
フェイスブックに日々投稿してると、なんだか満足してしまって、ブログがご無沙汰になっていたことに気づく。
反省!

アトリエmadoでの作品のアップだけでなく、
その時の、子どもたちの表情やことば、
わたしの気持ちなど、こまやかに伝えたい・・・と思うと、
けっこう、時間がかかってしまう。


けれど、もっと、短くてもいいから、その時、感じたこと、見たことを、伝えていきたい。

心を入れ替えて、マメに。。。



たとえば、小6、次男が学校でがんばって作ってきたという、ねんどの作品。
これをフェイスブックにアップしたら今までで最高の67個 「いいね!」をいただいた。

う~む。

びみょ~。

写真 (14)


デュシャンの作品「泉」 (クリック!)に、ちなんで名づけられた、「幸ウンの泉」(笑)

日々のこと |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

