--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年12月11日(日) 記事No.129
11月25日のブログの写真が、照明の影響で青っぽく写ってましたが
修正していただけましたので
改めてご覧いただけたらとも思います


12月10日。

足利市立美術館の写真のワークショップに参加しました

解説は、民俗学の川島健二氏、写真指導は篠原誠司氏

トチセンという、普段は非公開の100年位前に建てられたレンガ造りの工場の
撮影会。

時を経て、美しくなるものたち。

いいな~という思いに、写真の、技術がともなわぬ、くやしさ。

さてさて、どれが、いいと思われましたか?(恥ずかしながら・・・)

合評で、篠原氏が、選んだのはどれでしょうか??

番号を選んで、ご意見お寄せくださいませ。


1番
021_20111211002115.jpg


2番
017_20111211002116.jpg


3番
009_20111211002117.jpg

4番
016_20111211002116.jpg

5番
007_20111211002117.jpg

6番
048_20111211002147.jpg

7番
046_20111211002148.jpg

8番
041_20111211002148.jpg



日々のこと |  トラックバック(0) |  コメント(11) |  記事を編集 | 

2011年12月11日(日)
2番か6番!!(8番もすてがたい~~~)
shimowada sachiyo | URL | コメントを編集 | 
2011年12月11日(日) sachiyoさん。
ありがと~。
ミチコさんは、2番だって。v-290
 | URL | コメントを編集 | 
2011年12月11日(日) あやさんは・・・。
あやさんは。。。。5番だそうです
moto | URL | コメントを編集 | 
2011年12月11日(日)
>時を経て、美しくなるものたち

どの写真も、この言葉がぴったり・・
萌えスポットたくさんで素敵ーー

篠原さんが選んだのは8番・・?
私好みは5番!あと1番の光も好きだなー
kabulinan | URL | コメントを編集 | 
2011年12月11日(日) kabulinanさま。
まさに、撮りながら、燃え~!萌え~!両方だね~と言ってたんですよ。

kabuさんが、いらしたら、きっと傑作、豊作だったはず・・・。
moto | URL | コメントを編集 | 
2011年12月12日(月)
素敵な写真ばかりですね♪

私は、8番!
kyon | URL | コメントを編集 | 
2011年12月12日(月) kyonさま。
ありがとうございます。一緒に参加した中学生たちの作品が素晴らしく、圧倒されましたよ。
kyoさんも、ご一緒したかったです~!!
moto | URL | コメントを編集 | 
2011年12月13日(火)
燃えました~
一日ずっといたかった♪
素子さんのエッセイも素敵だった。
情景がふわっと浮かんできます。
公開しないのね(笑)
non | URL | コメントを編集 | 
2011年12月13日(火) nonちゃん。
ほんと、ずう~っといたいほど素敵でしたね。
次回公開は、来年の11月・・・。

そう、エッセイ書かされるのには
あせりましたけど、
自分が何を感じたのか、とても真剣に考えられてよかったですね。

普段、そんなに、突き詰めて考えることはないですから。

ほんとに、また参加したい充実の一日でしたね。

moto | URL | コメントを編集 | 
2011年12月15日(木)
素子さん、こんにちは。
先日、iPhoneを購入して、ごそごそやっていたらツイッターのフォローをどうにかしてしまったみたいで、知らない人といっしょに素子さんがフォローして下さったのが、消えてしまいました。(自分でも意味がわかってないです、泣)ごめんなさい。ミーちゃん帰ってきたんですね!よかった。
shimowada | URL | コメントを編集 | 
2011年12月20日(火) 講師の篠原氏が選んだのは・・・
みなさま・・・お好みの作品を選んでいただきとってもうれしかったです。
ありがとうございました

さて、講師の篠原氏が選ばれたのは、3番、7番でした
moto | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

