--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年10月08日(土) 記事No.121
今日、足利市立美術館の写真講座に参加しました。

一眼レフを買ってはみたものの、いつも、オート任せの超初心者。

足利市駅から数駅電車に乗って、「多々良」で降りました。

10月とは思えぬ強い日差し、けれど、乾いたさわやかな空気・・・

のどかな、普段なら見過ごしてしまうような風景を、みんな、それぞれの思いで切り取っていく。

撮った写真は美術館に戻って、ベストワンを講師の篠原氏に決めていただき
プリントしてもらいました。

お恥ずかしながら、私の写真を・・・
どれが、ベストワン だと、思いますか?


245.jpg 



247.jpg



258.jpg



208.jpg



213.jpg



222.jpg



228.jpg



244.jpg



日々のこと |  トラックバック(0) |  コメント(11) |  記事を編集 | 

2011年10月08日(土)
悩みますが、私は直感で6番!!
shimowada+sachiyo | URL | コメントを編集 | 
2011年10月08日(土)
さちよさん!
早速ありがとうございます~。
正解は、もう少しお待ちくださいませ。。。。
moto | URL | コメントを編集 | 
2011年10月08日(土) おつかれ~
最後の写真いいね~。
majiko335 | URL | コメントを編集 | 
2011年10月09日(日) こんばんは~
どれもいいですね!
私が好きなのは・・・「1」と「8」

あ、ひとつにしぼれないや~

kabulinan | URL | コメントを編集 | 
2011年10月09日(日)
majikoさん。
うれし~。ありがとうございます!
今日、majikoさんだったら、どんな写真撮られたかなって、Nちゃんと、話してたんですよ。
ちなみに、放課後は、なしでした(笑)
moto | URL | コメントを編集 | 
2011年10月09日(日)
うふふ。素子さん~自分の好きなのに入れちゃったの私。。。
先生が選んで下さったのを選ぶんですね。
では3か7でお願いします!!
shimowada+sachiyo | URL | コメントを編集 | 
2011年10月09日(日) さすがの感性
篠原さんの選んだベストワンは5番で、私好みは6番!
廃屋にからまる葉っぱのガラス越しの表情、ガラスの割れたところから見える感じ、
光を通した影、いろんな表情が楽しめていいですね~。
motoちゃん、すごいよ!
Cookie | URL | コメントを編集 | 
2011年10月10日(月)
僕は2
 | URL | コメントを編集 | 
2011年10月10日(月)
楽しい一日でした~
参加者のみなさんの写真もとっても素敵で感動だった。
私は6、好き☆
non | URL | コメントを編集 | 
2011年10月12日(水)
6です♪携帯でみてるから。
 | URL | コメントを編集 | 
2011年10月12日(水) みなさま
投票ありがとうございます~

ツイッターから4と7!という方もいらっしゃいました。

目の肥えた方々の意見がこんなに割れるとは
面白いです。

篠原さんの合評では、3と8が残り、ベストは8!でした~
moto | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

