--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年06月23日(木) 記事No.104
ajisai.jpg
昨日は夏至。
館林で、36.5度を記録する暑さ。

madoでアジサイを描いて、夜帰宅すると、中一の長男が全裸で布団にオチていた。

8度の熱。熱中症だった。
真夏の炎天下、サッカーをしても、平気だったのに

今回はスポーツしたわけでも、寝不足でもなく
単純に水分を摂らなかったのが原因のよう・・・。

皆様もお気を付け下さいね。
日々のこと |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2011年06月23日(木) わぁ・・・
お大事になさってくださいね。
昨日はうちの車の外気も36.5でした。
暑いはずだね・・・怖いね。
パール | URL | コメントを編集 | 
2011年06月23日(木) まぁ!
昨日、暑かったもんね。
天気予報で『今日は屋外でのスポーツ、禁止です!』って
言ってたくらい。

長男クン、ダイジョブ?大事にしてあげてね。
タカタカヲリ | URL | コメントを編集 | 
2011年06月23日(木) ゼンラ...
...だったとはビックリだね。
お大事にしてね。

こないだ、reiもなったよ。
室内競技なのに湿度が高いと
水分不足からなってしまうみたい。
気をつけなきゃだね。
misa | URL | コメントを編集 | 
2011年06月24日(金)
骨折の次は熱中症ですか?

家の中だからかな?外だと確かに水分よくとるものね
ひ~りん | URL | コメントを編集 | 
2011年06月24日(金) みなさま。。。
ご心配いただきありがとうございます

今日も熱が下がらないので、お医者さんに行ったら
何と、扁桃腺が腫れていると!!
そういえば、昨日から咳も出てる。。。。

すみません、風邪だったようですv-356
それにしても、インフルエンザも一日でけろり、の息子が
3日経っても、38度とは・・・・。

みなさま・・・夏風邪にはお気をつけてくださいv-398
moto | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

