--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年06月14日(火) 記事No.103
6月11日、12日とワタリウム美術館のレッジョエミリアのアトリエスタ養成コースに参加しました
充実の内容・・・後日ご報告します


さて、先週の佐野教室。針金でjazz manを作る。
うちからてきとーに、持って行ったCD11.6 (22)

まずは、the Quintet jazz at massay hall (クリック)かける。
そういえば少し前に観た映画「バスキアのすべて」で、使われていた。

その次はmiles devis(クリック)

わ~。なんか、バーボン飲みたいね。
お母さんたちと笑いながら・・・

お子さんたちは、集中して、針金と対話

出来上がったjazz man  
どうぞ、熱演をお聞きください。

11.6 (23)
11.6 (24)
11.6 (26)
11.6 (27)
11.6 (28)
11.6 (31)
jazz_man_web.jpg
教室の様子 |  トラックバック(0) |  コメント(14) |  記事を編集 | 

2011年06月14日(火)
すっばらしいね!
こないだの紙のお花といい、ユニークで楽しいわ~!

音が聞こえてくるみたい☆
amica | URL | コメントを編集 | 
2011年06月14日(火)
ん~楽しそうですね!
madoさんの教室はいろんな事が体験出来るのですね
素敵です!

紹介されているCDは両方持っていますよ!
(レコードですけど…)
特に Miles は大好きです。
eN design | URL | コメントを編集 | 
2011年06月14日(火) ちょ~かっこいい~
motoさん、こんにちは。

わぁ~楽しそう!
学校ではぜったい教えてくれないことだねー。
私も参加したかった~(年齢制限ありだっけ?)

素敵な企画、大人向けのワークショップもやって欲しいなぁ。
Cookie | URL | コメントを編集 | 
2011年06月14日(火) amicaさん。
ありがとう!
すっばらしいでしょうv-438
お子さんたちの隠された良さが引き出せるよう、
こちらもねじり鉢巻き(笑)、知恵を絞るのですv-398
moto | URL | コメントを編集 | 
2011年06月14日(火) eN designさま。。。
出来上がりが、いつも予想を超えるので
ほんとに、私もわくわく、楽しいです。

実家には父のjazzのレコード・・・捨ててなければ、
結構あるはず。聞けないんですが。

ウチのオーディオの音がかなり残念なので、
何とかしたいなと思ってます・・・。

moto | URL | コメントを編集 | 
2011年06月14日(火) cookieさま。
ありがとうございます

足利クラスなら、こないだのNちゃんが、子供さんに混じって、参加されてますよ

大人向け・・・放課後付きで企画しましょうかv-343(笑)
moto | URL | コメントを編集 | 
2011年06月14日(火) おもしろかっこよい(笑)
こんにちは。

これは楽しそうですね~。子供のときに
参加したかったです・・・まだ遅くないか(笑)?
majiko335 | URL | コメントを編集 | 
2011年06月14日(火)
すごい!
子供の創造力って無限なんですね。
それを引き出すmotoさんもすごい!!

これ、家に飾りたい!と本気で思ってしまいました。
kyon | URL | コメントを編集 | 
2011年06月14日(火)
私もこれやってみたい♪
non | URL | コメントを編集 | 
2011年06月14日(火) すてき~
motoさん お子さんたちのゲージュツをたくさん爆発させちゃって素敵~
私もmotoさんに爆発させてもらいたい~
kabulinan | URL | コメントを編集 | 
2011年06月14日(火) majiko335さま。
コメントありがとうございます。
肌水分はさておき、感覚がみずみずしい、マジコ様なら、十分参加していただけます(笑)。
moto | URL | コメントを編集 | 
2011年06月14日(火) kyonさま。
ありがとうございます。

引き出すだなんて、そんな。。(照れ)
実は、もっと、小さいときは、作品として仕上がらないこともあったんですよ。

それでも、にこにこして見守ってくれてた、お母さんたちがえらいんだと思うんですよ。

moto | URL | コメントを編集 | 
2011年06月14日(火) nonちゃん。
いいですよ~。
けど、その前に、みんなの前でモデルになってもらうからね(ニヤリ)

実は、このワークの前の回に、クロッキーをやりました
変わりばんこにモデルになって10分
moto | URL | コメントを編集 | 
2011年06月14日(火) kabulinanさま。
コメント、ありがとうございます。

お子さんたちは、淡々と、ばくはつ、しています

kabulinanさん。私と一緒に、爆発しちゃいます??
私は、いいですよ。・・・toriiで・・?(笑)
moto | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

