--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年05月29日(日) 記事No.100
「人と人が出会い、言葉を交わすことで何かが生まれる」
ももとせさんの存在目的の言葉から・・・。

ももとせさん(←クリック)に行った。

ご近所マダムを、誘って。
マダムは、母くらいの年齢差だけど、アートの好みの傾向が似ている。

お店で、やっちゃんも、合流。

建築デザイン事務所が、運営しているこだわりの場所
美しく、あたたかみのある、家具、空間。
すてき~な、本や、雑貨があり・・・
花が活けられていた

選りすぐりの、お茶と、お菓子。

お向かいのマダムのほうじ茶が香ってくる。

ほ~、私の深蒸し茶も、ほのかに、甘いあと味。。。


そうして、そこに集う人たちが、さらなるごちそう!!

丁寧に言葉を選び、自分の好みや、考えを言える人たち・・・

いっぱい、いっぱい、おしゃべりして・・・
楽しくって、楽しくって。

何か、素敵なことが生まれてきそう。





   
日々のこと |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2011年05月30日(月) ヤッチャン
先日はおせわになりました。
素敵なマダムにあわせてくれてありがとう。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
ヤッチャン | URL | コメントを編集 | 
2011年05月30日(月)
雨の中きていただきありがとうございました。
沢山の方がこの場所で繋がっていけたら嬉しいですね
これからもぜひ、遊びに来て下さい
そして、素敵な何かをはじめましょう!
eN design | URL | コメントを編集 | 
2011年05月30日(月) やっちゃん。
茂田井武展、以来かな??ゆっくり、おしゃべりしたのは。
いやはや、いくら、時間があっても足りないくらいですね

マダムが、やっちゃんのことすごく好きになったみたい。
また、会おう!しんゆー!
moto | URL | コメントを編集 | 
2011年05月30日(月) eN design さま。
ももとせさんのDMを見たとき、素敵~と、期待大。
でも、その、想像をさらに超えて、・・・
上質な場所でした。
気持ちが合えば。。。
もう、素敵なことは始まってるのかもしれませんね。
moto | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

